いろいろな説があるんですね。声が低いと・・・

2012年01月07日

声が低いのと精子数が関係あるなんてね。
あまり関係ないような気がするけど。。。

声の低い男性は精子数が少ない?
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) 2012年01月06日 18時55分
(Photograph by Roland Birke, Getty Images)
 男性の深みのある声は女性にとって魅力的に響くが、声の低い男性は精子の数が少ない傾向にあるという。
 従来の研究で、女性は突き出た顎(あご)、豊富な筋肉量、低い声などの男性的な特徴を好む場合が多いとわかっている。これらの特徴は質の高い配偶者の証だと考えられてきた。例えば、男らしい方が精子数が多いという説もある。

これは、どうですかね。
どのくらいのサンプル数なんでしょうか。。
発表するぐらいだからかなりの人数を調べたんでしょうね。
あなたの声は????


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 米1トンて。さすが全農です。 (2012-08-22 10:48)
 国際企業には、いろんな国の方が働いています。 (2012-02-06 10:13)

Posted by おっさん at 17:07│コメント(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。