ワールドカップに期待。。

2009年06月08日

早くも、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めました。
試合を見ていたのですが、ハラハラしましたね。

最初は、ペースがよかったので、これは、大量得点で勝てるかな?
と思っていたのですが、。。。

やはり、甘くないですね。

しかし、勝ってよかった。
残るは、あと2試合。。

これも、勝利で終わって、気持ちよく、南アフリカに行こう。。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
グアムへ行って来ました。楽しかったです。
今日のオカズは、アジフライです。
川魚専門店で忘年会をしてきました。
ポルトガル料理とは?
夕食のレストランです。
同じカテゴリー(日記)の記事
 さっそく切り込んでますね。橋下市長さんが。 (2011-12-08 17:01)
 グアムへ行って来ました。楽しかったです。 (2010-02-20 17:04)
 今日のオカズは、アジフライです。 (2009-12-14 21:46)
 川魚専門店で忘年会をしてきました。 (2009-12-07 18:52)
 ポルトガル料理とは? (2009-07-07 20:04)
 夕食のレストランです。 (2009-06-27 11:46)

Posted by おっさん at 17:07│コメント(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。